2017年1月2日月曜日

未払残業代請求訴訟への和解案への反対・賛成討論

2016年12月12日の板橋区議会本会議にて、未払残業代請求訴訟への和解案の採決が行われた際の反対・賛成討論のテキストは以下で参照できます。私はどちらの内容に対しても異論がありますが、記録のためにリンクを載せておきます。


松崎いたる区議の反対討論のテキストは以下に投稿されているそうです。私自身はブロックされているので見ることができませんが。
https://www.facebook.com/itall.matuzaki/posts/603172603222458

共産党の竹内愛区議の賛成討論のテキストは以下に投稿されています。
年内最後の本会議が終了 : わいわい桐子
http://yykiriko.exblog.jp/26222044/

以上

2 件のコメント:

  1. 河内のおっちゃん2017年1月27日 20:06

    ナノ銀で放射能が消えるというような主張は、本人が自覚し故意によるものかはともかく、客観的には全て虚偽虚言です。
    ナノ銀の放射能除去効果は物理法則に反するのは明白ですので、誰が何と主張しようが絶対に起きるはずのないフィクションにすぎません。ですので放射能に効果があるとうたいナノ銀利用の商品を販売しているものは全て詐欺商法の類いです。
    ナノ銀で放射能対策が可能だと公に活動する人は全てペテン師同然の行為をしているわけです。このような人を惑わすことは社会道義からも好ましくないでしょう。

    返信削除
    返信
    1. ナノ銀による放射線低減現象については以下に示した実験結果をご覧ください。ここに示されたデータを見ると、原因は不明ながら、放射線強度の低下が起こっています。この現象を追究するのはたいへん真っ当な科学的姿勢だと思います。
      http://tale-of-genji-and-heike.blogspot.jp/2016/11/blog-post_13.html

      削除